特定商取引法に基づく表記

販売業者
藤城 道憲 PCREPAIR


代表責任者
藤城 道憲


所在地
事業所 〒284-0001 千葉県四街道市大日172-6


電話番号
080-2211-6466


電話受付時間
10:30~20:00


メールアドレス
pc@like-an-angel.jp


ホームページURL
https://like-an-angel.jp/pcrepair/chiba.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/yotsukaido.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/soga.inage.makuhari.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/sakura.inzai.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/yachiyo.yachiyomidorigaoka.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/wakabaku.tsuga.chishirodai.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/funabashi.tsudanuma.narashino.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/midoriku.kamatori.oyumino.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/kamagaya.shiroi.abiko.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/yachimata.sammu.togane.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/narita.shisui.tomisato.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/katori.tako.shibayama.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/matsudo.ichikawa.urayasu.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/kashiwa.nagareyama.noda.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/mobara.oamishirasato.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/ichihara.sodegaura.kisarazu.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/sousa.asahi.cyoushi.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/kimitsu.futtsu.kamogawa.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/isumi.katsuura.html
https://like-an-angel.jp/pcrepair/minamiboso.tateyama.html



販売価格
遠隔サポートの場合、作業料金
出張サポートの場合、基本出張料+作業料金
詳細につきましては商品紹介ページをご参照下さいませ。



申し込みの有効期限
御予約の申し込みに関しましては御予約日の3ヶ月前から可能でございます。


引き渡し時期
遠隔サポートの場合、サポートが終了した日を納品日としております。
出張サポートの場合、作業完了書にご署名頂いた日を納品日としております。



代金等の支払時期
遠隔サポートの場合、請求書の送付から銀行の5営業日以内となります。
出張サポートの場合、作業完了書にご署名頂く際になります。お預かりしての修理のように長期にわたる場合一時金として先に基本出張料のみ頂く場合がございます。



お支払方法
遠隔サポートの場合、銀行振込でございます。
出張サポートの場合、現金のみでございます。

キャンセル
遠隔サポートの場合、同意を頂いた時点で作業開始とさせて頂きますのでその前であればキャンセル頂けます。作業開始後または作業中のキャンセルにつきましては料金は発生致しません。
出張サポートの場合、作業同意書へのご署名を頂いた時点で作業開始とさせて頂きますのでその前であればキャンセル頂けます。作業開始後または作業中のキャンセルにつきましては基本出張料のみ頂きます。また修理に必要になりました部品やソフトウェアなどをPCREPAIRが代理で購入している場合はその料金を頂きます。




返品・交換
遠隔サポートの場合、返品・交換には対応しておりません。
出張サポートの場合、作業完了後の返品・交換には対応しておりませんが、作業完了後1週間以内に作業前と同症状の異常が発生した場合のみ以下の対応をさせて頂きます。
・原因が修理を行った際に新しく導入した部品やソフトウェアの初期不良の場合は交換対応とさせて頂きます。こちらの場合の部品やソフトウェアの返品はお受けできません。
・原因が修理を行った際に新しく導入した部品やソフトウェアの初期不良ではなく別であった場合、修理前の故障や不具合の原因は部品やソフトウェアではなく他であったということが考えられますので、このような場合は部品・ソフトウェアの返品対応をさせて頂きます。



返金
遠隔サポートの場合、返金には対応しておりません。
出張サポートの場合、作業完了後の返金には対応しておりませんが、作業完了後1週間以内に作業前と同症状の異常が発生した場合のみ以下の対応をさせて頂きます。
・原因が修理を行った際に新しく導入した部品やソフトウェアの初期不良の場合は交換対応とさせて頂きます。こちらの場合の作業料金、部品・ソフトウェアの料金の返金はお受けできません。
・原因が修理を行った際に新しく導入した部品やソフトウェアの初期不良ではなく別であった場合で、修理前の故障や不具合の原因は部品やソフトウェアではなく他でありその原因が全く改善されていないと判断できた場合は作業料金、部品・ソフトウェアの料金の返品対応をさせて頂きます。



返品期限
遠隔サポートの場合、返品には対応しておりません。
出張サポートの場合、作業完了後1週間以内とさせて頂きます。



返品送料
弊社が負担させて頂きます。


ソフトウェアの動作環境
作業をするにあたり必要なソフトウェアをお伝えさせて頂いた際、その動作環境に関しましてはソフトウェアを開発している企業様の各ページをご参照下さいませ。


商品の隠れた瑕疵に関する販売者業者の責任

作業完了後1週間以内に作業前と同症状の異常が発生した場合のみ対応させて頂きます。


Copyright©PC REPAIR