PCREPAIRより重要なお知らせです!

あまり知られていない復旧ディスクの重要性

PCREPAIRより重要なお知らせがございます。

復旧ディスク をおつくり頂くことをお勧めさせ頂きます。

復旧ディスクについてご説明させて頂きます。
復旧ディスクとはパソコンを初期化する際に必要となるディスクでございます。中にはお使いのWindowsやMacを動かすデータが入っております。
修理をおこなうにあたりパソコンの初期化が必要となることはとても多いです。
初期化の方法は何通りかございますが、復旧ディスクからの初期化が必要になることがございます。
ですがその際この復旧ディスクがないことによりパソコンの修理ができかねることになり、パソコンをお買い替え頂く形になることがございます。
そうならない為にも復旧ディスクをおつくり頂くことをお勧めさせて頂きます。
パソコンの初期化以外にもHDD(ハードディスク)交換の際にも復旧ディスクが必要となります。
PCREPAIRの場合復旧ディスク作成は4000円(税抜き)でございます。
復旧ディスクがないために修理ができかねる状況をなくすためにも復旧ディスクをおつくり頂くことをお勧めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。